メインイメージ

39の日

今日は3月9日ってことで

サンキューの日です。

いつも言えない人にありがとうを言うとしたら誰を思い浮かべますか?

わたしの場合は家族や生徒さん、スタジオの先生方、町のみんな、地元のみんな、親、可愛い後輩たちに叱咤激励をくださる先輩方、そしていつもライブを待っていてくれるみんな。
39。

2017.03.09

せっせせっせ。

こんにちは。

皆さんお元気ですか?

私は元気です☺︎

なんだかすこーしずつあたたかくなってきましたね。

春の気配・・

私は寒いのはめっきり苦手なので

少し気温が上がっただけでもワクワクしてしまいます。

さてさて、私はますますやる気に満ちて

それぞれのプロジェクトに関わらせていただいてます。

色んな形でここから羽ばたいていく曲や人々を見送るのも私の仕事です。

関わる人が増えれば増えるほど、楽しみは何倍にもなります☺︎


2017.03.02

2017.02.19

こんばんは。


子をかつぎながらセッセとやってます☺︎

このところは撮影をし、曲を作り、企画の打ち合わせをしたり、若手メンバーと話したり、ライブに行ったり、先輩方とご一緒させていただいたりと

なかなか濃い日々です(^^)

日々勉強!

志の高く才能あるみんなと一緒にやらせていただけることに感謝!

2017.02.19

良い天気♪

良い天気☺︎

2017.02.12

2017.02.08

中野区中野新橋・新宿区高田馬場地域振興企画のミーティングに参加させていただきました☺︎

町の皆様の中でビシバシ勉強させていただいております☺︎

2017.02.08

2017.02.09

春の足音♪

2017.02.09

2017.02.05

みんなの人生に楽しみを増やしたいね☺︎

今年は企画、たくさんやろう!


2017.02.05

撮影

青空のもと、撮影でした^ ^
久しぶりの撮影で新鮮でした。

2017.01.30

ハーフバースデー♡

息子が無事に今日ハーフバースデーを迎えました♡

いつも一緒に遊んでくださっている皆さん

気にかけてくださっている皆さん

ありがとうございます☺︎

まだユーラユラしておりますが、ついにお座りできるようになりました(●˙ω˙●)♥

なかなか逞ましく育っております。

2017.01.29

雷様剣士ダイジ感謝祭2017❤︎

今年も決まりました!

ダイジなお知らせ!♡

 

雷様剣士ダイジ感謝祭2017 ダイ・ダイ・ダイジフェスVol.3開催決定です!
開催日:3月20日(月・祝)

会場 :オリオンスクエア(宇都宮市江野町8番3号)

詳細は決まり次第、またお知らせさせていただきます☺︎

楽しみにしていてね❤︎
公式HPはコチラ↓

http://www.raisama-daiji.com/

2017.01.25

≪ 前のページ   前のページ ≫
 

Now on release

main01
翼-believe in the future of children-
2015/5/23発売
NO.L blood
価格:250円 クリックして試聴できます http://pearl-letters.pecori.jp/wp/wp-content/uploads/tubasa.mp3 リリース一覧をみる
雷様戦士ダイジ
officiallink