メインイメージ

ボランティア募集のお願い

こんにちは!

やっと腰を据えて今日はPCからの更新です!

みなさん妹の赤ちゃんのお祝いコメントやいいね!ありがとうございました。

facebookへのいいね!が史上最高になりました♥

 

 

いやー本当にありがとう!

 

さて、今日はお知らせとお願いがあります。

実は来年の3月1日(土)に栃木県のさくら市氏家公民館大ホールにて

宮城県亘理町のいちごキッズ達と一緒に

『絆〜いちごロックで繋がろうコンサート〜』というイベントをやらせていただける事になりました。

 

 

とても大きな会場です。

IMG_4013

 

 

震災から3年目のこの3月に

彼らと一緒に歌わせていただけるという事はとても感慨深く、私達も全力でのぞむことを決意しています。

さくら市の方々にも深く主旨をご理解いただいての今回の開催決定です。

しかし、今回のイベントはさくら市の方達にももちろんお手伝いいただいていますが

もともと栃木県に住むPearl kidsの企画で

準備運営すべて小学生Pearl kidsとそのお母さんお父さんで行っています。

まだ打合せが始まったばかりですが、

一人でも二人でもボランティアでどなたかにお手伝いいただければ嬉しい!とそんな状況です。

 

亘理の子供達に楽しい思い出を持って帰ってもらいたい!

開催場所が栃木県ですので、遠方にお住まいの方はちょっと大変かも知れませんが

もし、少しでも興味・ご関心を持っていただけた方は

info@pearl-letters.pecori.jp

こちらにご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします!

 

IMG_4017

   
 

Now on release

main01
翼-believe in the future of children-
2015/5/23発売
NO.L blood
価格:250円 クリックして試聴できます http://pearl-letters.pecori.jp/wp/wp-content/uploads/tubasa.mp3 リリース一覧をみる
雷様戦士ダイジ
officiallink