メインイメージ

Pearl kidsの活躍

私が動けない間、みんな頼むね!

と一人ひとりと話した日から

みるみる逞しく成長しているPearl kids

なんて心強いちびっこたちなんだ。
昨日はミュージシャンで小説家・画家でもあるAKIRAさんのライブに出演です。

「無事に終わりました!」
と、メンバーのお母さんからご連絡をいただき、ホッとひと安心。 

5〜13歳まで、積極的なコ、シャイなコ、甘えん坊さんに泣き虫さん

色んな子供たちがいますが、こうした毎回のステージをその都度目標にして

心身ともに大きく育って欲しいと思います。
そしていつかそれぞれの場所で、

先頭をきって大事な仲間を引っ張っていけるような女性に成長していってくれたら嬉しいね。

昨日も新メンバー加入の儀式

Pearl kids Tシャツの贈呈式がありました。

私もその場にいたかったな(´_` )

新メンバーを加え、新しいチームでの出演。
とても素晴らしいイベントになったようです。

ご来場の皆さま関係者の皆さま、彼女たちをあたたかく見守ってくださりありがとうございました。

(写真はAKIRAさんの天の邪気日記から一部拝借しております。)

次に彼女たちに逢える日はいつになるかな。

その日が楽しみです!
2016.06.19

   
 

Now on release

main01
翼-believe in the future of children-
2015/5/23発売
NO.L blood
価格:250円 クリックして試聴できます http://pearl-letters.pecori.jp/wp/wp-content/uploads/tubasa.mp3 リリース一覧をみる
雷様戦士ダイジ
officiallink