メインイメージ

雷様剣士ダイジ感謝祭-しめ-

みてー!ライブをみてその場で描いてくれたそうです♪


確かに当日の衣装!

嬉しいなっ♪
かわいーく描いてくれてありがとう♡
会場で久しぶりに会えた方々、嬉しかったです!とっても!

出産の為、去年中旬からライブを控えていたので正直、もう忘れられているのでは・・・(((;˙д˙)))と不安でした。

変わらずにライブにまたこうして来てもらえることがどれだけありがたいことか。

そしてCDまで買ってくださり本当にありがとう。

そして、CDの販売スタッフは、元パールキッズのるーちゃんでした☺︎お世話になりました!

るーちゃんは今新しいユニットFuwaryで頑張っているよ♪

写真はめがねまろさん。

差し入れや、お手紙も本当にありがとう。
それから、小中学校の時の同級生も子ども連れて来てくれてた。じゅーなんねんぶり。

SNSでも今日の日の嬉しい感想をたくさん目にしました。

みんなに支えていただいた盛りだくさんの1日、楽しく事故なく終えることができました!

この日の出来事、みんなの笑顔を力に変えてまた頑張ります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

改めて!ご来場いただいた皆さん、運営スタッフ、関係者の皆さん

本当にありがとうございました!

2017.03.23

   
 

Now on release

main01
翼-believe in the future of children-
2015/5/23発売
NO.L blood
価格:250円 クリックして試聴できます http://pearl-letters.pecori.jp/wp/wp-content/uploads/tubasa.mp3 リリース一覧をみる
雷様戦士ダイジ
officiallink