メインイメージ

【お知らせ】日々の動向や活動の情報につきまして

こんにちは!

2018年5月に音楽でもっとみんなの力になりたくて会社を設立しました☆

 

https://gc-japan.com/

 

日々の動向や、クリエイティブ情報、出演情報

メッセージは各SNSからどうぞ♪

 

いつも応援、本当にありがとうございます!

 

 

 

2020.2.20

 

 

コメントは受け付けていません。

みやどん音頭

夏だ!花火だ!関東最大3万発!!

うつのみや百年花火大会のメインキャラクターみやどんがみんなと一緒に踊る、【みやどん音頭】作曲と歌、やらせていただきました♪

作詞 小林有紀 編曲は花楽里楽団の八雲龍助こと奥田 椋くんです。

ゆる〜く仕上がってます(*´ω`*)

子供たちからおじいちゃんおばあちゃんまで♡

みんなに末永く愛してもらえる曲になりますように。

各イベント会場でみやどんがお披露目中♡

2018.07.05

コメントは受け付けていません。

2019明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます☺︎

今年も皆さまにステキな音楽と空間をお届けできるように頑張ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します^ ^

2019.元旦

コメントは受け付けていません。

結婚式

本日は大大大切な友人の結婚式で歌わせていただきました!

なーんて幸せ☺︎

2018.09.23

コメントは受け付けていません。

偶然の再会

本物の姉妹のような幼い頃から超仲良しの従姉妹の結婚式に参列していたら、その結婚式の司会が、偶然にも以前共演させていただいたランちゃんでした!

5年ぶり?の再会!まさかこんなところで!?

という、これぞ縁!!

プロの司会者としてバシバシ活躍している姿を拝見し、とーーてもエネルギーをもらいました!

ランちゃん、素晴らしい司会をありがとーう!

2018.10.14

コメントは受け付けていません。

美里学園祭-なないろ革命-

障害者支援施設・美里学園の学園祭に出演させて頂きました!

今年で施設誕生から21年目。

「家族に障害を持つ子がおり、その子が安心して暮らせる場所を作りたい!」という想いからスタートしたんです。

と施設長の佐藤さん。

今ではその想いは拡がり、100名近くの方が利用しています。

なんでもこうして、たった1人の本気の想いから始まるんだよなぁ。と深く感銘致しました。

学園祭21回目となる今年のテーマは「なないろ革命」それぞれの個性に目を向け、大切にしよう!という事にフォーカス。

地域の皆様も多く来場され、あたたかな学園祭でした♪

ありがとう☺︎

2018.10.14

コメントは受け付けていません。

TBMD union

12月29日に舞台に立たせていただくことになり

先日、年末に向けて決起会がありました!

歌の人・声の人・演じる人・舞の人・奏でる人・脚本の人・演出の人・制作の人・・・

これだけ集まったら大変!(良い意味で!笑)

2018.10.29

コメントは受け付けていません。

足利市立第一中学校 音楽祭2018

足利市立第一中学校 音楽祭2018にてコンサート♪

たくさんの笑顔をありがとう!

あれだけ1つになれるんだからやっぱり音楽って凄いね!

みんなの楽しそうな顔が見れてワタシ幸せです。

生徒たちのことを想う先生方や、PTAの皆様の温かい愛情溢れる1日でした。

一人ひとりの心の中で昨日という日が希望の種となりますように!

ありがとうございました!

後日、ダイジェスト動画アップします☺︎

2018.11.02

コメントは受け付けていません。

「フリフリ隊あらためTEAM-F始動!! みんなでLIVE れっつふりふり♪」のお知らせ

 

7月14日に素敵なパーティが開催されます♪

「フリフリ隊あらためTEAM-F始動!! みんなでLIVE れっつふりふり♪」
出演♡ 篠原宣義、O-chan、Pearl、藤嶋拓未
TEAM-F→DJ Kei、ダンサーのぶのぶ、ダンサーぱるぱる、ダンサーおーちゃん、ドキドキはやぴょん、アフロディーテのあ(神山典杏)、アフロふじしま
会場はトヨタウッドユーホーム すまいるプラザ内 宇都宮OTOSQ(オトスク)
住所 栃木県宇都宮市竹林町1063-3
時間 開場13:00 / 開演13:30
入場券 大人¥1500 / 子供¥1000 (小学生以下は無料ですが保護者同伴原則です!)
 
チケットはe+(イープラス)にて発売中!
 
楽しみ!是非、遊びに来てね♪
 
 
2018.07.1
 
コメントは受け付けていません。

道の駅にしかたさんにて♡

こどもの日 道の駅にしかたさんにて♡

一日駅長やらせていただきました♪

来てくれて皆さんありがとう♪

 

2018.05.05

コメントは受け付けていません。
   前のページ ≫
 

Now on release

main01
翼-believe in the future of children-
2015/5/23発売
NO.L blood
価格:250円 クリックして試聴できます http://pearl-letters.pecori.jp/wp/wp-content/uploads/tubasa.mp3 リリース一覧をみる
雷様戦士ダイジ
officiallink