メインイメージ

偶然の再会

本物の姉妹のような幼い頃から超仲良しの従姉妹の結婚式に参列していたら、その結婚式の司会が、偶然にも以前共演させていただいたランちゃんでした!

5年ぶり?の再会!まさかこんなところで!?

という、これぞ縁!!

プロの司会者としてバシバシ活躍している姿を拝見し、とーーてもエネルギーをもらいました!

ランちゃん、素晴らしい司会をありがとーう!

2018.10.14

コメントは受け付けていません。
>コメントする

美里学園祭-なないろ革命-

障害者支援施設・美里学園の学園祭に出演させて頂きました!

今年で施設誕生から21年目。

「家族に障害を持つ子がおり、その子が安心して暮らせる場所を作りたい!」という想いからスタートしたんです。

と施設長の佐藤さん。

今ではその想いは拡がり、100名近くの方が利用しています。

なんでもこうして、たった1人の本気の想いから始まるんだよなぁ。と深く感銘致しました。

学園祭21回目となる今年のテーマは「なないろ革命」それぞれの個性に目を向け、大切にしよう!という事にフォーカス。

地域の皆様も多く来場され、あたたかな学園祭でした♪

ありがとう☺︎

2018.10.14

コメントは受け付けていません。
>コメントする

TBMD union

12月29日に舞台に立たせていただくことになり

先日、年末に向けて決起会がありました!

歌の人・声の人・演じる人・舞の人・奏でる人・脚本の人・演出の人・制作の人・・・

これだけ集まったら大変!(良い意味で!笑)

2018.10.29

コメントは受け付けていません。
>コメントする
   
 

Now on release

main01
翼-believe in the future of children-
2015/5/23発売
NO.L blood
価格:250円 クリックして試聴できます http://pearl-letters.pecori.jp/wp/wp-content/uploads/tubasa.mp3 リリース一覧をみる
雷様戦士ダイジ
officiallink