メインイメージ

新年!

明けましておめでとうございます♥

 

 

 

今年は栃木県でも隔月でイベントを企画しています♥

2014年1発目は1月18日(土)

出演はこちらの皆さんです!

 

ばーーーーーーーん!

1181-300x213

 

あついー

 

 

 

まず、シンガーソングラター篠原宣義さん。

私がソロ活動をし始めた当初からお世話になっている栃木県在住のミュージシャンです。

普段は甘いものが好きな、とてつもなく明るくて面白いお兄さんなのですが

ノン、ノン.それは仮の姿

 

ステージに向かう姿勢や考え方など、沢山教えていただいています。

沁みる曲から踊れる曲まで、色んな曲作れ過ぎて追いかけても追いかけても追いつけないー!

 

 

 

 

そしてLaugh(ラフ)くん

Laughくんはお客さんが沢山いても、そうじゃなくても

すごく晴れた日でも、雨の日でも風の日でも

どんな状況でも関係なくちゃんと歌を届けられる人。そしてとても優しい人です。

一人ひとりに届けていこうとするLaughくんはホントすごいと思う。

 

 

そしてそしてGrace(グレース)ちゃん

彼女は栃木県出身ではないけれども、ずーっと栃木県に足を運んでライブしてくれていました。

最近はそんな機会も少なくなっちゃっていたんだけど

彼女の歌を愛してもう一度生で聴きたいと思っている人も多いのでは。と思ってオファー。

快く引き受けてくださいました。

ニューアルバムをリリースしたばかり。

芯の通った等身大の女性の強さを歌いきる彼女は超カッコイイ!大好きです!

 

 

 

と、こんなメンバーでお届けしたいと思います。

すっごく楽しみ!

是非遊びに来てね♪ チケット予約はこちらから→*チケット*

それでは!今年も張り切っていきましょーう!

IMG_4051

 

 

 

   
 

Now on release

main01
翼-believe in the future of children-
2015/5/23発売
NO.L blood
価格:250円 クリックして試聴できます http://pearl-letters.pecori.jp/wp/wp-content/uploads/tubasa.mp3 リリース一覧をみる
雷様戦士ダイジ
officiallink