メインイメージ

Pearl Kids解散のお知らせと御礼

昨晩のkidsからの発表で知ってくださった方も多いと思いますが、

6年間活動してきた、歌と手話とダンスのユニットPearl kidsは

11月6日のライブを最後に解散する事になりました。

 

沢山の方に見守っていただき、支えていただきました。

本当にありがとうございました!

 

 

栃木県さくら市からはじまったPearl Kids。

当時はみんなちっちゃかった。

 

あれから6年。もう高校生になろうかというメンバーもいます。

 

 

 

 そしてまた新しいメンバーを迎え、震災復興ボランティア、シニア施設、

主催ライブ、テレビにラジオなどなど。沢山の経験をさせていただきました。

 

 

そして最後はこんなに大きなステージ。

 

 

子どもたちが今まで一生懸命やってきたからですね。すごい事です!

私もこの6年間Pearl Kidsに関わらせていただくことが出来、

子どもたちにどれほどの勇気をもらったかわからないし、本当にたくさんのことを学ばせていただきました。

 

このメンバーがこうして集まり、それぞれ使命感をもって目標にむかってやってこれたこと。

なかなか出来ることじゃないと私は思います。

この6年間は、私にとって大切な宝物です。

Pearl Kids、本当にありがとう。

 

そして、今まで子供たちを支えてくれた、手話の麻生かおり先生!ラフ先生!

子どもたちのお父さんお母さん、ご家族の皆さん!地域の皆さん!

施設のおじいちゃんおばあちゃん!Pearl kidsに憧れてくれていたちびっこたち!

そしてファンでいてくれた皆さん!

本当に本当にありがとうございました!

 

 

Pearl Kidsとしては、11月6日の道の駅にのみやさんでのステージを最後に解散となりますが

また子供たちと一緒になにかしたいと思います。

その時まで、しばしお別れ。

6年間という、短くも長い年月。子供たちを応援してくれて、本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

2016.11.2

   
 

Now on release

main01
翼-believe in the future of children-
2015/5/23発売
NO.L blood
価格:250円 クリックして試聴できます http://pearl-letters.pecori.jp/wp/wp-content/uploads/tubasa.mp3 リリース一覧をみる
雷様戦士ダイジ
officiallink